気使いで風俗嬢は客に惚れていった

デリへル嬢がお客さんに惚れてしまうのはご法度ですが、

それを承知で惚れてしまったデリへル嬢がいます。

なぜ惚れてしまったのかというと、お客さんの人柄です。どんな人柄かというと、相手の気持ちが分かるような人でした。

彼はデリへルで遊ぶ時に、夕食時にはサンドイッチなどの軽い食事を持ってきてくれます。

風俗で働いていると、指名があればすぐにお客さんのところに行きます。指名が続くと食事をゆっくりととる暇もありません。だからサンドイッチなどの軽食は、嬉しい差し入れです。そして、今はお腹いっぱいでも後から食べれるのに思いやりを感じます。

さらに仕事が連日ある時は栄養ドリンクをくれますし、夜遅くに指名する時はお酒を持ってきてくれて一緒に飲もうと行ってくれます。笑えたのが、お酒と一緒に二日酔い防止のドリンクまで持ってきてくれるところでした。次の日に響かないようにというところまで考えてくれるのです。

 

girlimage456

 

こういった隅々まで感じるお客さんの気の使い方から、デリへル嬢はお客さんに惚れていきました。お客さんもデリへル嬢を可愛がっていたので、二人はほどなく付き合う事になりました。デリへル嬢は、どんなに高価なものをブレゼントしてくれる男性よりも、細かい気遣いができる男性を選んだのでした。

頻繁に利用している風俗店で私の知人はボラレた?

「新たなサービスが出来た」と風俗嬢から聞かされ、そのサービスを受けて、帰りに風俗店の男性STAFFより「追加料金が発生してます」と言われた。。。


 

京都の風俗が好きならチェックしておきたい情報サイト

京都の風俗が好きなら是非チェックしておきたい風俗情報サイト、それが風俗ムーブ。

コンテンツの充実度が違う!あらゆるアプローチでお探しのお店がきっと見つかる!

URL:http://www.fuzoku-move.net/kyoto/

kyoto

京都 風俗